2015 APR

Oh oh!!

イチデジの写真を4月から整理してないじゃないか~!!

Oh oh!!

4月、ジジは冬の名残でまだモッコモコ。

IMGP3502.jpg

エヘ。てへぺろ。

IMGP3504.jpg

笑ってごまかせ~(笑)。

IMGP3509.jpg

IMGP3544.jpg

IMGP3546.jpg



実家にて♪

IMGP3589.jpg

庭からパトロール。「ジッくん、きましたよ。みんなおげんきですか?」

IMGP3630.jpg

お気に入りの玄関スペースで。

IMGP3638.jpg

IMGP3645.jpg

かと思えば、ソファでくつろいで、まるで家にいるようね。



ララは、Fさんのマシュマロバッグが気に入って、家でもこの中でまったり。

IMGP3662.jpg

中用カバーを作ってララ仕様にしたよ♪

IMGP3686.jpg

でも、お出掛け先のカフェで休むときはジジが使うの(笑)。

IMGP3709.jpg

なんだ、このとりとめのない日記は!

IMGP3718.jpg

怒っているジジと謝っているララで、ごきげんよう~。

(正しくはジッとするのに飽きたジジと、ちっともジッとできないララ)

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ