

ジッくんの進化①

…ジジ、今朝の雷の嵐に震えなかった。

起きていたのに。

布団の中に潜り込んでいたのが良かったのか?

テレビを付けたのが良かったのか?

前ならそれでも震えて舌も出たけど。

でも全く聞こえてないわけではないよう。

ん?って顔はしてたから。

ただ、大きくは聞こえてないように見えた。

悲しい変化か、嬉しい進化か。

ママは「進化」って思おう♪

そんなジッくんだけど、相変わらず蚊には震えるのよね。

そんなものが聞こえるなら、聴力検査は大丈夫ね(笑)。



雷さん、ジッくんもうそんなに怖くないですよー!


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
