ララ、キミは…

シルバーウィーク、明日はお出掛けなので、

ジジララをシャンプー。

いつもは私がジジ→ララの順番にシャンプー、

みっちゃんがドライヤー、なんだけれども、

今日はララからスタート。

そしたらね、ララは終わって、

ジジをみっちゃんが乾かしている間、

私がララを呼んだら、こそこそ隠れた(笑)。

いつもジジの後にララをやるときと同じ、あたちはシャンプーしなくていいの態度。

おい!

キミが5分前にしていたのはなんだい?

シャンプー&ドライじゃないのかい?

そして、ジジが終わったら、

ドライヤーする椅子に飛び乗るララ。

次はあたちを乾かしてって!

ララ、キミは…

この先は言わないないでおこう(笑)。



なんのなの?

…可愛いね、ってこと!

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ