2015.MAY

2015年5月の写真たち。

IMGP3788.jpg

IMGP3819.jpg

IMGP3832.jpg

IMGP3853.jpg

IMGP3860.jpg

ジジララ活動日記を見ると、

(毎日のジジララの記録。トイレの回数・様子、ご飯、嘔吐有無、散歩時間、一日の様子など。)

お散歩とお昼寝の平日、みんなでカフェに行ったりの週末…という日々。

わんこと一緒に過ごしやすい季節だものね。

あと、毎日、午後にお庭タイム。

走り回れる庭ではないから、少しの時間だけど、3人でウロチョロ。

ママは雑草抜いて、ジジはあちこち嗅いで、ララは…ママとジジの間を行ったり来たり。

蚊の季節が来て、このお庭タイムはなくなっちゃったけど、秋にはまた復活しましょ♪



そして、実家へ。

IMGP3875.jpg

IMGP3880.jpg

IMGP3885_20150924093606fc4.jpg

お庭で遊ばせてもらって。

ここはジジの初めての「大地」だから、本当に大好きな場所。

リラックスして気ままに過ごし、ひとりでふらふら姿を消し(裏に行ったり茂みに入ったり)、

シニアになって心配性に拍車がかかったママに止められちゃうように(笑)。

それでも楽しい楽しい大事な場所。

IMGP3888.jpg

仲良しの父とジッくん。

写真はスマホでしか撮らなかったけど、ララは母と仲良し。

仲良しというか…私が倒れたときは母がご飯をくれたことを覚えているのか、気を許し、母の膝には乗るのよね~。

一宿一飯の恩義は忘れないのなのよ!

IMGP3904.jpg

ここはボクの第二のおうちですから、これからもよろしくですよ。


2015.09.24記

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ