スポンサーサイト


トリミングの間

さてっと。

気分も新たに、トリミングの時のこと。



お迎えのとき、道端から覗いたガラス越しに見たふたりの姿…

ジジは、ちょっと不安げな顔??

ララは、トリミングルームにいた(私の)知らないおじさんに撫でられ、嬉しそうに顔をスリスリ。



ちょっと意外~。

ジジとララが逆なような…。

私の知らないふたりの顔♪



そして私のもとに来たふたりは…

ジジはママに飛びつきチュー、でもすぐ落ち着き。
          (ママがいなくても、寂しかったのはちょっとだけでつ。)

ララはギャーギャー大騒ぎ、お店でて歩いてもしばらくギャーギャーわめき。
          (ママ、どこ行ってたのよ!あたち寂しかったのなのよ!)



私がガラス越しに見た姿と違うのでした(笑)。



帰りにららぽにちょっと寄り道して、いつものお店でお買い物。

2009.0630 032

スリッカー、虫除けスプレー、歯磨きスプレー

それに、なぜか、カラー×2。セールだったもんで、つい…。

みっちゃんに「いっぱいあっても、首はひとつだよ!」ってまた言われる(笑)。

そして、ウキウキ写真撮った後にジジに黒いシミを見つけて、落ち込んだ私だったのでした(苦笑)。

2009.0702 004

愛しのガー子ちゃん♪ BY ジッくん

2009.0702 024

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
