スポンサーサイト


ぷちデート

雨上がり、ジッくんと久しぶりにぷちデート。

お散歩して、ショップ見て、



あっちに行きたいです

お茶して、またお散歩して…



次はあっちです

ジッくん、全然カメラを見ないー(笑)。

いいの、いいの。

あっちに行きたい、こっちがいい、

は、ジジが楽しい証だから!



可愛いシュナちゃんに遭遇。

ジッくん、挨拶してすごく嬉しそう。

「もう4歳なんですよー」って言ってた飼い主さん。

4歳は若い若い!って思うけど、

飼い主さんにしてみれば、「もう」なんだよね。

私もそう思ってた。

その「もう」の思いが痛いほど分かる。

そしていつからか、その「もう」が「まだ」に置き換わった。

「まだ◯◯歳」だから元気でいて欲しいんだ、と今まで以上に願うし、

少しのことで心配もするし、

いっぱい抱きしめるんだ。

毎日毎日可愛くて愛しいんだよ、キミたちは。

なんて思いながら家に帰ったのでした。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
