

夕暮れ散歩

久しぶりにカメラと一緒にお散歩。

家の近くの小さな公園。

見上げればオレンジと赤がいっぱい。

2009.1203 025

2009.1203 017

ジッくん、ベンチで休憩中(笑)。

2009.1203 018

何を思ってるのかな~。

2009.1203 030

ね~ジジ~ララ~きれいだね。

2009.1203 035

「あのぅ。。。ララが飛び出て、ボクが写らないと困るんでつが」 By 斜めなジッくん

ぶらぶらしていたら、あっという間に暮れるこの時期のお散歩。

2009.1203 041

さ~お肉買って帰ろう。

2009.1203 042

お肉屋さんのライトが暖かく感じる。

2009.1203 043

ライトが照らす、「38年のキャリア」。

ね~おじさん、37を上から書き換えたでしょ(笑)。

どっぷり暮れてきた。

2009.1203 047

夜はみんなでお布団にくるまろう☆






Comment

ジジママ | URL | 2009.12.06 18:18 | Edit
いないと寂しいカメラちゃん(笑)。
ぎりぎり紅葉間に合ったよ~♪
近所しか行けてないけど、でも、新たな発見ができるね!

>お肉屋さんの数字は・・・8の左下を修正液で消して9にする・・ってのはいかが(笑)

提案してみようか(笑)。
おじさん、修正液の存在、知ってるかな~(爆)。

必要な分だけ買えて便利>お肉屋さん。
ジラのことも、覚えていてくれてるよ♪
でも、鶏肉が少ないんだよ…だからスーパーにも行かなくちゃいけない…
個人のお店って本当に少ないよね。
活気のある商店街がすぐ側にあるともっと便利なのにな(寂)。


ジジママ | URL | 2009.12.06 18:11 | Edit
キレイだったよ~。
でもね、きれいな赤は1本だけとかだから、
カメラ持って歩かないと、気付かずスルーしそう…。
たまにはカメラ持って歩くと、いつも気付かないことに
気付いたりするよ♪
グラデのときは一瞬だよね。だからなおキレイ!

>しかも38の上だけ!!(爆)

ぷ!きっとそうだ!
来年、チェックを忘れないようにしないと!!

ジジママ | URL | 2009.12.05 23:49 | Edit
88年って…(笑)。
じゃ、私もあと50年、ここで買い続けなくちゃ!!

「よぼよぼでつよ」 BY ジッくん

え?え?え?

>ちぇっ、

ってなんでつか?(笑)
見間違いですよね?

「エグザイルはもう人数が多すぎて、
  ボク、目立てないでつよ。どしましょ?」 BY ジッくん


ジジママ | URL | 2009.12.05 23:44 | Edit
こちらこそご無沙汰です。。。

そうなんですよね。
普段は何気なく歩いてしまう散歩道も、
カメラを持って歩くと、「あら♪」と思うような
風景やものがあったりして、楽しいです。

>ケケケッ38年のキャリアは来年どー書き換えるのかしら?

楽しみにしていて下さい(笑)。

モカままごん | URL | 2009.12.04 23:08 | Edit
カメラ返ってきて良かったね♪
紅葉にも間に合ったし。
ご近所さんも捨てたもんじゃないね~
キレイな景色がてんこ盛り(*^^)v

お肉屋さんの数字は・・・8の左下を修正液で消して9にする・・ってのはいかが(笑)
こういうお肉屋さんいいね。
スーパーには量り売りで入ってるけど
個人のお店は中々少なくなってるもんな。
ジラも一緒に買いに行けるし~いいなぁ☆
銭母 | URL | 2009.12.04 18:46 | Edit
ひゃ~!すっごくきれいに紅葉してるね!
緑から赤になってるグラデーションのような時が一番好きなんだよね♪
ナイスタイミング~(*^^)v

お肉屋さんのおじさんは、来年はあきらめて紙を貼り直すんじゃない?(笑)
しかも38の上だけ!!(爆)
来年、どうなったか教えてねーププ
robinpapa | URL | 2009.12.03 22:57 | Edit
残念ながら...

>ケケケッ38年のキャリアは来年どー書き換えるのかしら?

の答えは、お肉屋さんのおじさんにあと50年がんばってもらって88年ならなんとかいけちゃうと思いますよ
( ̄∀ ̄)やったね★

「ぱぱしゃんもよく使うテクニックでしゅ」byルフィ

ちぇっ、
「カメラ戻ってきて良かったですねv-218

>斜めなジッくん♪
に、エグザエル入りを狙っているのが手に取るように
わかるロビンぱぱなのでした( ̄ー+ ̄)ニヤリ


Keiko | URL | 2009.12.03 22:18
ご無沙汰してます。
最近、読み逃げばかりでごめんなさい。
近くにだって素敵な紅葉スポットがあるものです。
のんびり我が子と紅葉を愛でながらのお散歩もいいですよね。
ケケケッ38年のキャリアは来年どー書き換えるのかしら?
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
