

朝の公園散歩

土曜の朝。

雨かと思って起きたら、まだ降ってない♪

よーし!朝マック買って、公園に行こう~!(ジラ家得意のパターン)

2009.1205 011

「わっせわっせ♪」

ここは私の好きな、ちょっとした丘がある、近くの公園。

2009.1205 015

いつもの海辺の公園よりも、季節が楽しめる。

2009.1205 025

「くんくん。もう冬の匂いのなのよ。」

2009.1205 039

「落ち葉さくさくのなのよ♪」

2009.1205 048

「ボクもさくさくしまちた」

2009.1205 055

今は赤い落ち葉だけど、来年のピンクの桜も楽しみね♪

2009.1205 061

「ママたん、何ちてるでつか!」

2009.1205 073

ん~?カメラ遊び♪

2009.1205 081

あれ?みんなは?

2009.1205 100

「ここのなのよ~!!!」

朝の公園、最高~!!

…でもこのごろ、お布団が気持ちよくて、朝寝がちょっぴり長くなっているジラ家です(笑)。




Comment

ジジママ | URL | 2009.12.08 23:30 | Edit
マックと公園。
切っても切れないね~(笑)。
この間、初めて、自分の運転でドライブスルーして、どきどきしちゃった♪

秋深し。
そろそろやっと冬?
でも冬眠あんまりしないで~(笑)。

カメラって季節や街を楽しめるよね~。
それにモソジラも、撮ろうと思うと、その瞬間が心に深く刻まれる気がする…。
でも確かにイチデジは重い…。
ついつい携帯性も考えて選んじゃうよ。
重くて持たなくなるのが寂しくって(笑)。
…一緒に腕と肩を鍛えるか(爆)。
モカままごん | URL | 2009.12.08 14:49 | Edit
我が家も朝マックやら昼マックやら・・何だか毎週食べてるような(^_^;)
マックと公園はペアだよね~
外で食べると美味しいし☆

今年は秋が長いねぇ・・。
紅葉もキレイだし、気温も高めだから嬉しいけど (^m^)

カメラを持つと季節の移り変わりを感じられるよね~
今まで素通りだったトコも立ち止まっちゃったり。
でも・・・難点は重いところ。。
これなんとかなったら、もうちょっと気楽に持ち歩けるんだけどな。カメラちゃん。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
