おじさまキラー

最近、ラーたんのおじさま人気が急上昇。

てっちゃん、ゴン太くんのパパ、七草のおじさん、角のおじいちゃん、テトちゃんのお父さん etc.

アピールの激しさ勝ちなのか、

一所懸命な性格が面白いのか、

なんなのか(笑)。



ラーの可愛さのなのよ!

みんな、ララを撫で話しかける。

かたや、ララが撫でられている横で、

マイペースにわんこに挨拶したり、

静かに目でアピールしてるのにおじさまたちに気づかれない、

ちょっと寂しいジジ。

…をママが撫でている、

のをララは気付いておりませーん!!

いつもはママがジジを撫でているとグイグイ横入りするのにね。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ