2015 JUN,JUL and AUG

今年の梅雨から夏にかけてのアンニュイな季節の写真たち。

IMGP3907.jpg

雨降りは嫌いです…な、ジッくん。

IMGP3910.jpg

変なアンテナもたっちゃいます。

IMGP3922.jpg

ララは雨が降ろうが槍が降ろうが関係なく過ごせます(え?)。

今年の夏は暑かった…

でも、少しでも涼しいときに歩こう!

運動不足になっちゃ~いかん!たくさん運動して体の元気を保たなくちゃ!

なんて思いながら過ごしていたら、いつもの夏よりたくさんお散歩できたね。

すごい早朝散歩だったけど(笑)。

IMGP3936_20151113105829435.jpg

うちは早寝早起きなんです。

IMGP3962.jpg

いつもより早くて、毎年会うおじさんにたまにしか会えませんでしたよ。

IMGP4014.jpg

ラーもいっぱい歩いたのなのよ!

IMGP4021.jpg

えっへん!

お散歩バッグには時計をぶら下げています。

時計を見ながら、お散歩がついつい短くならないように調整。

IMGP4029.jpg

ママが買ってきたひんやりマットを上手に使ってくれるララ。

ジジはこれもイマイチなようでした…。ふぅ。

IMGP4076 - コピー

だって。

IMGP4091.jpg

だって。

IMGP4094_2015111311043191a.jpg

だって、ボクはふこふこが好きなんだもん。

そうそう。

暑くてもふこふこがいいんだよね。クーラーいれて、ふこふこ。

それか、真逆に、ひんやり硬い冷蔵庫の前、コルクマットが敷かれていないフローリングの上ね。

アルミのプレートや素材の凝ったマット、ひんやりジェルをいれた枕より、シンプルがいいそうで(笑)。

IMGP4093.jpg

反対に、難しいこと考えず、なんでもありがとう!気持ちいい!と喜んで使ってくれるラーたん。

買い甲斐があるってものです。

そんな夏でした。


この3ヶ月の中で一番お気に入りの写真♪

IMGP4060.jpg

Comment

ジジママ | URL | 2015.11.17 15:51
ジッくんはmy sweet little boy なので、きっとこのままなの♡
…この間も女の子に間違われ…足上げちっこしたのにぃ。
ロビンぱぱさんブログに久しぶりに登場してくれたロビンちゃんとやっぱり似てて…おねーちゃーん!って思いました!

ロビンぱぱしゃんはbitter big ojisanになったですか?すごいです!さすがです!うわーです! by ジッくん
ロビンぱぱ | URL | 2015.11.17 12:21 | Edit
ジジママさんのお気に入りの写真は相変わらずジッ君癒し系イケメンですが
いつになったら大人の渋さが出てくるのか心配になりますね。
ロビンぱぱほもうすでになってるのにね。
ふぉふぉふぉ( ̄▽ ̄)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ