スポンサーサイト


ぼっこ日和

今日の我が家は、ひなたぼっこ日和。

朝んぽ終わったら、

いつも寝るひなたをララがいて、

悲しそうなジジが私を見てる…。

今日は土曜だし、ママもすぐ座るから待ってて。

はい、お膝にどうぞ。



ボクのひなた…

奥にはものすごく気持ち良さそうなララ(笑)。

大丈夫、もうすぐここもひなたになるから。



ほら。

あら?

ひなたよりママの側が良かったのかな?

毎日言ってるけど、今日も言いたい。

あー可愛い!!(笑)


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
