スポンサーサイト


大好きなお散歩コース

イチョウの木を見に行こう!

と、ジジの大好きな隣町の公園までロング朝んぽ。

そしたら、シュナちゃんにたくさん会いました。

なんと5匹!

イチョウとの写真も撮って、

公園を散歩して、

わんちゃんたちと挨拶して。

とっても楽しかったのか、ジジの「帰らない!」がでたー(笑)。

今日はかなりの「帰らない」ぶり。

この隣町の公園付近に来るとよくこうなるジッくん。

宥めすかして帰ると、

やっぱり疲れてて爆睡。



クルックーポポー


なんて変な寝言言って寝てたジジ。

公園の鳩さんの夢でも見てるの?



前はなんてことない道のりだったし、

0~2歳の頃は毎日のように歩いたコースだけど、

今はちょっぴり疲れるね。

でも変わらずこのコースが大好きなジジの様子が、

可愛くてたまらない朝んぽでした。
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
