スポンサーサイト


思い出トレーナー

ジジがパピーでまだお散歩できなかった頃。

友達が会いに来てくれて、

駅までジジを抱っこでお迎えに。

ジジは慣れない外が怖くて、

でも興味はあって、

首をキョロキョロさせながら、

細い可愛い爪で私にしがみついてた。

友達に会ったとき、

私が着ていたトレーナーは、

あちこち爪が引っかかって糸がびよーんびよーんって出てしまって、

ふたりで大笑い。

出た糸は処理してしばらく着たけれど、

今はもう着られない、この思い出トレーナーを捨てられなくて…。



ボクの服にリメイクしたんだって。


断捨離っていうけど、こういうのは残して大丈夫だよね?(笑)


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
