

冬のおでかけ ふたっつ

ついに冬がやってきた☆

でも、ぽっかり暖かかった一日に、ママーズでお出掛け。

レンズを買ってご機嫌の私は、珍しくゴンタくん(私のカメラちゃん♪・笑)もお供。

2009.1215 009

「銀杏並木へ」

2009.1215 020

ほとんど散って、黄色の絨毯になってた。「踏み踏み」(笑)。

2009.1215 024

冬が来たね☆

2009.1215 040

表参道ヒルズはクリスマス模様。

表参道のイルミを楽しみにしていたけれど、あまりの人で全然楽しめず、

2009.1215 046

お店のイルミを楽しむことに(笑)。

2009.1215 050

お留守番してくれたわんこ&パパたち、ありがとう☆

・・・

そして、冬のお出掛けもうひとつ。

冬の横浜へ。

2009.1215 071

初春に来たときは、花でいっぱいだった木も、すっかり冬模様。

2009.1215 089

わんこたちは冬でも元気♪ララはいつでも一番前(笑)。

公園内のお散歩、ララをノンパパに託して(感謝☆)、私はてくてくジジとお散歩。

2009.1215 094

「てへ♪」

2009.1215 096

「早く行かないと置いていかれまつよ」

2009.1215 106

黄色の絨毯でパチリ☆ 奥からロビンちゃん・ルフィちゃん・ノンちゃん・ジジララ。

2009.1215 124

「よーいドンごっこ」(トリミングあり)

速いルフィーちゃんに敵わないララ。

2009.1215 131

「またまたよーいドン」(トリミングあり)

にぃに と robinpapaさんがゴールで待ってるよ♪

2009.1215 116

ルフィーちゃんとララに必死について走ったね♪ノンちゃん。

2009.1215 117

一等賞♪ルフィちゃん。

またてくてくお散歩。

2009.1215 143

「ですから、置いていかれまつって…」

公園も満喫したね。

2009.1215 154

「あたち、鍛えなおして、またルフィたんに挑戦するのなのよ!」 頑張れ☆ララ!

この後、元町へ。

でも、人の多いところでジジララ+ゴンタくんは危ないな。。。

ゴンタくんは車でお留守番となりました。えへ。頑張れ☆ジジママ!

…また行こうね♪

Comment

ジジママ | URL | 2009.12.24 22:10 | Edit
はい。行ってました。

あはは~黙って行って、ごめんなさい。
今度、おいしくて落ち着けるところ、教えてください♪

>ジジママさんの写真、やっぱりわんこが写っている方が上手に撮れてる気がします(笑)

ぶはは。
薄々、自分でも思ってました(爆)。
noriran | URL | 2009.12.22 14:17 | Edit
あっ!表参道に来てたの???

ジジママさん言ってよ~~!
会社抜け出して会いにいったのに~~!!

ジジママさんの写真、やっぱりわんこが写っている方が上手に撮れてる気がします(笑)
ジジママ | URL | 2009.12.19 18:27 | Edit
あれ?やっぱりララの狙いは、
「鳥おじさん」が投げてた鳥のエサ?(笑)

「ラー、カラスにも負けず、パクっと行けるのなのよ!」

最近、ジジのrobinpapaさんへの突っ込み、すばらしいですね☆
さすが、我が子♪うふ。

表参道、こちらがママさんのお世話になりました。
らぶらぶで一緒に電車に乗っちゃったもんね~(笑)。
イルミも並木も見てないんですか~?
あらら。
でも、私もrobinpapaさんに会えなかった(寂)。

>まっ、いっか(* ̄▽ ̄*)ゞ ジジママさんの写真で見たからOKです

それはかなりNONOです。
人がいないときを見計らって(あるのか???)、
こっそり(笑)見に行ってください♪

ジジママ | URL | 2009.12.19 18:21 | Edit
私も田舎が好き~♪
たまにはいいけど、毎日あそこにはいられない…。
会社の子、都会っ子?(笑)
>でもたまには都会に出ないとね(笑)
たまに刺激を受けに行こう♪物欲の(爆)。

横浜の公園、冬だったよ~。
それにね、やっぱり都会の公園なの。
平日なら怖いぐらいに人がいないうちの近所の公園とはちがい…
結構人がいたよ(笑)。
きちんと管理もされてて!!
だから放牧はできなかったけど、
木もたくさんあって、お散歩して歩くには素敵な公園!!

モカソルちゃん、今度、かけっこ勝負しよ♪
ジジママ | URL | 2009.12.19 18:15 | Edit
楽しかったね、両日♪

ほんと、表参道はすごかった~。
久しぶり、あんな人ごみ。
手をつなぎたくなったよ、迷子になりそうなんだもん(笑)。

>やっぱり私達は公園のんびりがいいね。
うんうん♪
ララ、笑えた~。見慣れたとはいえ、やっぱり毎回おかしいよ(爆)。
ノンちゃんは「クールビューティ(^^)v」ね、はいはい(笑)。
一生懸命走っててかわいかった!

肉まんリベンジ行こう。
大口開けて食べるよ。
…食べてる間、第2のパパにララを預けて♪
助かりました。ありがとう。で、またよろしく(笑)。
robinpapa | URL | 2009.12.19 00:42 | Edit
こんばんは(*^o^*) 

どうしても気になっているので先に言っておきますが...
一番最後の写真でラータンが狙っているのがどうしてもあの「鳥おじさんv-82」だと思ってしまえてしょうがないロビンぱぱですo(´▽`*)

「しょうがないロビンぱぱさんでつか??」byジッ君

文章の前後をちゃんと読んでねゞ( ̄∇ ̄;)おねがい☆

表参道ではロビンママがお世話になってすみませんm(__)m

とっても楽しそうに帰ってきましたよ♪

でも外苑前の銀杏並木ってやっぱ凄そうですねv-218
毎日仕事で行く銀行がすぐ近くなのですが1度もこの季節に行ったことがありません(^_^;) 
表参道も一駅なのにイルミもみにいってましぇん(-_-;) 

人が多いのも苦手だし...
まっ、いっか(* ̄▽ ̄*)ゞ ジジママさんの写真で見たからOKですv-221
ジジママ | URL | 2009.12.18 18:32 | Edit
あは。しっかり遊んでるでしょ。
メリハリが大事よね(笑)。活力活力。

>ジジララちゃんのセーターも暖かそうで可愛い~

ありがとう。お気に入りなの♪
ジジララ、似合うでしょ?(親ばか)

元町、きれいだったよ♪
でも、お買い物はせず。。。
ノンパパさんがジジララを見ていてくれたから、
お店には入ったんだけどね…。
今は欲しいものがたっくさんあるから、我慢の子!(笑)

ジジママ | URL | 2009.12.18 18:30 | Edit
愛しい物には名前を付けます。
寝るときに使っているタオルケットは「タオちゃん」です(爆)。

”がん子”…なぜだろ??
ゴンタくんは、某ぱぱさん(かつみさんもご存知のダジャレ王)が、
「ゴンタ」って言ったからです(笑)。
かわいいのでパクリました☆
ちなみにレンズにも付いてます。
私のおNEWはショー太くん。パンケーキでshortだから♪

かつみさんのきっと来る♪NEWレンズの名前も楽しみにしてます。イヒヒ。。。
モカままごん | URL | 2009.12.18 13:43 | Edit
それにしてもあの人混み・・・田舎に住んでるワタシにはきつかった(笑)
会社の子に言ったら『え~信じらんな~い』って言われたよ。。( ̄◇ ̄;)

いいのよいいのよ~田舎が一番♪

でもたまには都会に出ないとね(笑)
その時はまたお付き合いヨロシク。

公園は春とは全く違う風景だね。
季節の移り変わりを感じられてイイよね(^^)
行こう行こうと思いつつ、行けなかった・・・。
また来春にでも桜を見に行きたいわ☆
モカソルも駆けっこ混ぜてね~
nonnoまま | URL | 2009.12.18 11:42
ふたっつご一緒ありがとう♪
ママーズの方はよく喋りよく歩きよく飲み。。ん??(笑)
しかし表参道のイルミは凄かった。人が、、、(汗)
やっぱり私達は公園のんびりがいいね。
・・・・と言う事でワンズとは思い切り公園散歩~
ヨーイドン!! のラーたん顔は最高だった(笑))))
ノンは走ってるときもいつもクールビューティ(^^)v
そうそう中華街行かなかったね~
肉まんちゃんがあればあの日の夜ご飯完璧だったのになぁ。。。
ではまたリベンジ(^^)v 
>頑張れ☆ジジママ!
頑張ってたよ。平日なら第二?第三?の父がいるのでまた頑張って(^_-)-☆
銭母 | URL | 2009.12.17 19:37 | Edit
都会もイルミも公園も、とってもキレイ~♪
うはは。たしかにしっかり遊んでる(笑)
ジジララちゃんのセーターも暖かそうで可愛い~v-10
冬だからって縮こまってるワン達じゃないね!
元気いっぱいで楽しそうだ♪
元町もきれいだったでしょ?お買いものしたのかな~?
かつみ | URL | 2009.12.17 16:40 | Edit
ジジママさんも持ち物に名前をつける人なんですね~(笑)
ちなみにゴンタ君の由来は???
先日買ったコンデジには”がん子”と名づけてます。ぷ!
新しいレンズにはなんてつけようかな~。
くくく・・・
あ・・・買ってないんだったヾ(ーー )ォィ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
