2015 SEP

9月の写真たち。

12月の今は純毛もこもこなふたりだけど、まだつるつるの頃。

今、膝にいるジジの姿とのギャップに笑っちゃう…

IMGP4134.jpg

IMGP4178.jpg

IMGP4180.jpg

実家のお庭でピザランチ。

みんなで食べる、お外ランチは楽しい♪

ジジララは大好きな庭遊び。

IMGP4213.jpg

IMGP4218.jpg

IMGP4219.jpg

IMGP4244.jpg

IMGP4226.jpg

IMGP4232.jpg

IMGP4247.jpg

暑そうで、テントを出したらジジはサササーとin。

ほんと、快適な場所を見つけるのが得意。

ララは快適さより、パパママの側がよくて、すぐ出ちゃう(笑)。

IMGP4245.jpg

早くまた行きたいね、ジジララのお庭に。



この頃からひなたぼっこが始まって…

IMGP4258_20151216093522d81.jpg

ひなたが小さいと、大きくして!とアピールするように。

IMGP4260.jpg

12月の今日も、お散歩から帰ってきたら、カーテンを開けてと言われ(笑)。

でも、ひなたが始まる時間が少し遅くなって、ひなたがなく、ご不満顔でした。

もう少し待ってね、ブログ書いて、年賀状やりながら、ぽかぽかを待っていよう。


9月のお気に入り写真。

IMGP4195.jpg

IMGP4161.jpg

Comment

| | 2017.02.23 10:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.02.19 19:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.20 08:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.09.26 22:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジジママ | URL | 2015.12.19 16:29 | Edit
えー!
取り合いっこするのが楽しいんじゃないですかー!
…なんて、いちお私もオトナぶってひなたはジジララに譲りますよぅ。
でもね、ひなたが移動したのに気づいていないときは、私がひなたに座ると、ママの膝に来たいと動いてくるので、そのままひなたでお昼寝させるのです。あっはー、お惚気です。

ラーたんのほにょ顔は寝起きのお顔です♡
robinpapa | URL | 2015.12.18 22:01 | Edit
まあ、日向ぼっこはロビンばばさんだって好きなのですがロビルフィと場所取り合戦するとなると
ちょっと大人げないかなとも思い自重しております。
ジジママさんだってそう思っていると思います。間違いない。
ラーたんの「ホニョ」ていう感じの写真が好きですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ