

ニットのコート第2弾

ジッくんです。

ママがまたニットのコートを編みました。



お散歩に!
ハーネス用の穴が開いてるの。

着脱簡単!
腕を上げなくても着られるように脇でとめるの。

あったかい~んだから!
ラップタイプと違って、胸部分もあるから全身温かいの。



…と、洋服の着脱が嫌いなボクのために、

ママが考えてくれました。

重たくて強い愛に、毎日、ボクは耐えています。

(…おーい!)

おまけ。



ララは最近、パパにとっても甘えるんですよ。
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
