

ぬくぬくした週末と月曜の富士山

寒かった週末。

予定していた公園も行かずに、おうちでぬくぬく。。。

2009.1221 017

「ちゅまんないでつね」

そういうジジだって、オイルヒーター&ひだまりでぬくぬくしてる。

2009.1221 022

「あ!お庭で何か音が…」

2009.1221 030

「何かいるのなの?」

ララもジジの真似して駆け寄るけど、何もいいことないと分かるとすぐ去る(笑)。

ジジ、何かいた?

2009.1221 033

「鳥さんでつ」

2009.1221 041

「問題ないので寝まつ」

おうちでぬくぬくした週末。



日曜のお散歩で近所の人に教えてもらった、

「この辺で唯一見れる富士山。毎日見れるわけじゃないのよ~。」

7年ぐらい住んでるけど、知らなかった~。

ちょっと嬉しくなって、早速、お天気の良い月曜の朝散歩で撮ってきた♪

2009.1221 043

「写真中央。マンションと電信柱の間に白い富士山。」

小さいし、隙間からの…だけど、なんだかいいことありそうな気がしてくる(笑)。

2009.1221 052

「また毎日パトロール頑張るでつ!」

2009.1221 056

「あたちも元気に頑張るのなのよ!」

私も頑張ろっと!




Comment

ジジママ | URL | 2009.12.24 20:45 | Edit
えっと・・・
ジッくんに一票!

>富士山はやっぱりなんだか「ありがたやぁ~m(__)m」的存在感抜群のマウンテンでありますな( ̄。 ̄;)

そこはrobinpapaさんに一票。
怖いことも起こる山ですが、やっぱりそれは自然だから。。。
富士はやっぱり日本一の山~♪

ジジララの見回りはバッチリですよ。
誰にでも愛想ふりまきまくりのジジと、
嫌なものには睨みをきかせまくりララ。
抜群のコンビでしょ?(笑)
ジジママ | URL | 2009.12.24 17:10 | Edit
銭母も混ざる??
うちの陽だまり、ちっちゃいから、
くるって小さく丸まってくれる?(笑)

そうそう。今週の月曜。
千葉からも見えてたよ。…今日は見えず。
>なんだか近く感じるわ(笑)
でしょ。でも、すんごいちっちゃいよ?(笑)
見えても見えなくて、「富士山は?」って思うたびに、
銭母の顔がぽわわん~と…(爆)。
robinpapa | URL | 2009.12.22 01:01 | Edit
>ぬくぬくと育った月曜の富士山
っと、まずはタイトルに度肝を抜かれちゃいましたよ
( ̄□ ̄;)しゅ~るじゃ~

「ロビンぱぱしゃん、根本的にまちがってるでつよ(^_^;) 」byジッ君

と言いつつ...
富士山はやっぱりなんだか「ありがたやぁ~m(__)m」的存在感抜群のマウンテンでありますな( ̄。 ̄;)

出来れば町内会の見回りをジッ君&ラータンにお願いしたいロビンぱぱより

( ̄□ ̄;)だっ、だいじょ~ぶかぁ~??
銭母 | URL | 2009.12.21 17:59 | Edit
日だまりでヌクヌク。。。
気持ちよさそう~私も混ぜてー(笑)

月曜の富士山って、今日の事?
今日は一日中きれいに見てたから、もしかして。。と思って♪
ジジママさんちの近くからも見えるんだね!
なんだか近く感じるわ(笑)
また今度見えたら、思い出してー(爆)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
