

♪このひと手間もアイラブユー

頑固に磨きがかかっている、爺々おっと、ジジくん。

ご飯とちっこを終えると、

次は歯磨き&ひげ洗いをするでしょ、と、

自ら洗面所へとドアの前に立つのに、

ママが連れて行こうとすると、

タッタカター…逃げる。



ジッくん、まてまてぇい!!



…いつからかな、こうなったの。

嫌なの?と思うけど、自分からドアの前に立って待ってるし、

洗わないと気になるらしく、ブランケットで自分でひげを拭いてるし。

私との追いかけっこを楽しんでる?

そんなとき、

♪こーのひと手間ーもアーイラブユー♪と歌うの。

某CMの替え歌。

CMとちょっと意味は違うけど、

こんな面倒な(笑)ひと手間をかけさせちゃうところもアイラブユーなのだ。

さー可愛い可愛いおジイちゃんに御成りなさい♡



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
