東京ってとこ

久しぶりにジジを乗せて東京へ。



ト、トウキョウ?

そ、東京。

目的地周辺まですんなり、ばっちり。

でも、建物が多くて密集してて、

目的場所が埋れてピンポイントには分からない。

車でウロウロ。

足を踏み入れたこともない、六本木ヒルズの周りをグルグル。

諦めて、この辺?な所に駐めて徒歩(笑)。

帰りは帰りでひとつ交差点を間違えれば、

行き先はグンと変わり…

通るはずのなかったと東京タワーの下を通り(笑)、

乗るはずだった首都高のひとつ先で乗る(笑)。

あぁー、東京ってとこは難しい。

でも楽しかったね。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ