いけ~!

またまた昨日のこと。

首都高を走っていたら、

なんだかすごいスポーツカーが、

ヒュッヒューって凄いスピードで車の間を縫うようにして走ってたの。

私の脇から前にも入ってきて怖かった。

…と思ったら、

すぐ後を白バイが追っていった!

いけ~!白バイ!と思わず叫んだ私。

そしたら、ジジも起きて白バイの行方を見守っていたよ(笑)。

捕まえてくれたかなー。



ボクのそばでは安全運転でお願いします

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ