

It was X’mas

寒さが少し和らいだ日。

robinpapaさんが、おてんとさまを騙しおおせた日。

遊んできました。

2009.1223 015

「ノン、お気に入りのランでつよ。」 

2009.1223 006

「たのちいけど、ちょっと怖いのなのよ。」

2009.1223 011

「このヒト、ついてくるのなのよ。」

…気をつけて、白いわんこちゃん。その黒い子、結構怒るよ(笑)。

「やめて」「やめてのなの」「やめてのなのよ」
「やめて…っていってるのなのよ~!!!」ってララが叫んだとき…

2009.1223 012

「わんわんわん~」

にぃに が助けに来た~♪ママはもうそれだけで幸せです。

2009.1223 030

「みんな集まってきたよ♪」 ノンちゃん

2009.1223 052

「うちのパパ、がんばった♪」 ロビンちゃん

2009.1223 053

「あたし、いっつも楽しいでしゅ」 ルフィちゃん

2009.1223 049

「ままごんにサンタさん来たって。いいな。。。」 モカちゃん

2009.1223 036

「あたしには?」 ソルちん(チョングッチャン?)

2009.1223 065

今日も出ました!このポーズ(笑)。写真のためには草がついてもOK!OK!よね♪

2009.1223 060

「わたしは…草がついたから取って」 モカちゃん

遊んでいたら、お散歩しているオウムちゃんに遭遇。

2009.1223 069

「どもども。長生きなの、わたしたち」 オウムちゃん

2009.1223 075

「キミだれ?だれ?」 ララソルジジ

2009.1223 071

「だから、オウム」

2009.1223 076

「遊ぼ♪でつ!」最後までしつこいジジでした…。

いっぱい遊んだ後は、今度は飼い主の番。(←これ、お決まりよね♪笑)

2009.1223 079

「いっただきま~す♪」

飲めや食えや歌えや~(歌ってないけど)。

楽しい時間はわんこと共に。

2009.1223 119

2009.1223 127

2009.1223 154

2009.1223 286

うわ~い♪ケーキの時間♪

2009.1223 109

キラキラフルーツたっぷりタルト。

果物にかぶりついてるみたいなケーキでした♪

…あっという間に日が暮れてきて

2009.1223 167

2009.1223 173

またまたちょっぴりせつない気分。

2009.1223 321

でも、暖炉でぽっかぽか。

あ♪わんこにもお楽しみがあるって♪

2009.1223 293

かわいいおうちのクッキー。

みんな、集まれ~♪ by ノンママ

2009.1223 296

BS女の子群はすごいね~(笑)。ララお目目キラキラ、ソルちんお手してるし(笑)。

SP男の子ジッくん、頑張れ!…ん?SP女の子、誰だ?いないの?(笑)

2009.1223 305

あ…どさくさに紛れて、ロビンママさんにもねだってる我が子(爆)。

2009.1223 311

こっちの我が子は、ままごんに抱っこされて喜んでる。

こんな時間が楽しいね。みんなありがとう。

メリークリスマス☆

また来年、1年間、メリーでいましょ☆

みんな、おやすみ。。。

2009.1223 181

2009.1223 204

2009.1223 196

2009.1223 187

2009.1223 272

「ボクも寝るでつ。。。」

・・・

毎年、楽しみにしているTBS「クリスマスの約束」BY小田和正

昨日、観ました。

アーティストによるメドレーに感動!涙が自然に出てきました。

「22分50秒」

みんなで何かをやるってすごい!

歌ってやっぱりいいな~って思った夜でした。

なんか歌いたい気分!!

Comment

ジジママ | URL | 2009.12.28 20:46 | Edit
公園、良かったよ~♪
オウムさん、ちょっとデカかった?(笑)
>↓ん?? ランニング?? サイクリングも~
みんなで走ろうよ~。
誰かさんも自転車持ってるでしょ♪(笑)

楽しい時間をありがとう。
持ち寄り~とはいえ、準備は大変。。。
でも、またよろしくね(笑)。
>みんなのほろ酔い顔載せてほしいよん(笑)))
おほほ。
みんないい笑顔だったね~。

クリスマスは終わっちゃったけど、
まだ〆が残ってる~!
で、数日後、年が明けたら…また変わらずよろしく(爆)。
ジジママ | URL | 2009.12.28 20:40 | Edit
ほんと、楽しかった~。
終わってしまってサビシイ。。。

>今度はお散歩もしてみたいな。あとランニングも(笑)??

しよしよ。
万歩計持って♪
空が広くて気持ちよさそうだったよね~。

>ノンちゃんちでの写真はみんなホンワカ暖色系でいいわぁ

ありがとう~。
白熱灯って本当は設定を変えるんだろうけど、
このホンワカ暖色が好きなんだ♪
うちは蛍光灯で、普段は味わえないし♪

ほんとう、今年もありがとう!
最後、ビシっと〆ようね(笑)。
そして、また年が明けたらよろしく(爆)。

ジジママ | URL | 2009.12.28 20:35 | Edit
シューティングポーズ大会、優勝オメデトウ☆

「そんな大会ないでつ」 BY ジッくん

ほんと~楽しみにしていたクリスマス、終わっちゃいました。
ロビン家はこの日が本チャンだったんですね♪

>クリスマス本チャン

を「クリスチャン」って読んで、
またまたおかしなこと言ってるよ~って
ひとりで突っ込んでいたことは内緒でお願いします。

>ジジママさんの素敵な写真もありますので請う期待ねッ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あっちゃ~。
怖くって眠れない~。

「うそでつ。ぐ~ぐ~でつ。」 BY ジッくん

ジジママ | URL | 2009.12.28 20:32 | Edit
毎年、みんなでワイワイやってます♪

>ジジ君もお兄ちゃんになったなぁ・・・(しみじみ)
ほんと、最初はダメダメにいちゃんでしたもんね(笑)。

おほほ。
ジジの周りには女の子がいっぱい。
だからかな?
最近では、いつも会う仲間たちは、群れだと思っているようで、
たまに守ろうとするの~。
全然守れてはないんだけど(爆)。

今年は私が飲ませていただきました♪
…でも、みっちゃん寝てたけど(汗)。

nonnoまま | URL | 2009.12.27 15:26
公園での写真いっぱいだね。
オウムさんも参加でちょっとびっくり♪
↓ん?? ランニング?? サイクリングも~
って旦那がいうだろうなぁ。。。。。。

飼い主のお楽しみ・・・
ほんと毎度楽しんでるよね~
みんなのほろ酔い顔載せてほしいよん(笑)))
今年も楽しい年末をありがとう~(来年も宜しく)
コレが終わると新年・・・・・いやいやまだお楽しみが(^_-)-☆
モカままごん | URL | 2009.12.27 14:08 | Edit
楽しかったね~♪
公園もステキだったし!
今度はお散歩もしてみたいな。あとランニングも(笑)??

ノンちゃんちでの写真はみんなホンワカ暖色系でいいわぁv-238
チョングッチャンも可愛くステキに撮してくれてありがと(^_-)
今年もお世話になりました。。って最後の〆がまだあった!
たのしみ~♪
robinpapa | URL | 2009.12.27 01:34 | Edit
まあ、いっつものロビンぱぱ定番のシューティングポーズですが...
道端でなかっただけ良かったです σ(^◇^;) 

クリスマス終わっちゃったね ( ̄。 ̄;)
24・25日ともにわが家では初めてケーキでお祝いがありましぇんでしたよ(T◇T) 

なんだか忙しくって(°◇°)awawawawa

っということで、この日がクリスマス本チャンってことでとっても楽しかったですv-221

ジジママさんの素敵な写真もありますので請う期待ねッ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

takky | URL | 2009.12.26 16:13
毎年素敵なクリスマスパーチーですねv-344

ラーたんはにいにが守ってくれたのね。
ジジ君もお兄ちゃんになったなぁ・・・(しみじみ)
でもパーチーでは両手どころか、全身に花状態だったね(笑)

みっちゃんさんは、飲めや寝ろや~~~だったかな?(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
