

椅子の貼り替え

ダイニングテーブルセットを買い替えたけれど、

古い椅子をひとつだけ残しました。

父母が来たとき用に。

そしてジジララの毎日のお手入れ用に。

ジジたちは毎食後、歯磨きとひげ洗いが終わるとこの椅子に乗ってドライヤー。

12年使ってきた椅子の方が慣れているものね!

その古い椅子の布を貼り替え。

それをずっと見守っていてくれたのはラーたん。

大事な椅子に何するの!と思ったか?(笑)

では、綺麗になった椅子に1番にどうぞ!



チェックになったのなのよ!

この上にまたフリースを敷いちゃうけどね(笑)。

あ、フリースを敷くと飛び乗ったときの滑り止めにもなるし、足裏が早く乾くのです。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
