

2009ラスト

今年ももうすぐ終わり。。。

2009年もジジとララと一緒。

2009.0514 069

パパに甘えて。

2009.1208 048

ママに甘えて。

2009.0515 048

ジジとララが遊んで。

公園

公園もいっぱい行って。

2009.1208 046

寄り添って寝て。

R1021736.jpg

お友達と遊んで。

ジジ、ララ、…ママの毎日に一緒にいてくれて、ありがとう~!

遊んでくれたみんなにありがとう~!



今年の最後の日記は、、、私の大好きなジジララの食べている姿♪

2009.1228 014

「もぐもぐ」 相変わらずのんびり食べるジッくん♪

2009.1228 021

「マテちて…」 舌が出ちゃう~食べるの大好きラーたん♪

2009.1228 023

「ミテを省いたのなのよ」 食べちゃったラーたん(笑)。

そして、お腹いっぱいでまったりする、

2009.1228 043

かわいいジッくん(親ばか)

と、

2009.1228 040

かわいいラーたん(親ばか)。

来年も、毎日いっぱい食べて、毎日いっぱいお散歩して、遊んで、笑おう。

元気で楽しく、、、親ばかでいさせてね♪



みなさま、良いお年を~♪



Comment

ジジママ | URL | 2010.01.04 13:26 | Edit
のほほ。
明けましておめでとうございます♪
ま~ちゃん、お電話ありがとう(笑)。

>遊んでいただいて~ 癒していただいて~

こちらこそ~♪
らんちゃん・ラー、ぜっくん・ジッくん、
似た名前の者同士、ますますよろしく~♪

今年もまたたくさん、会えますように!!!

>ジッくん、お誕生日おめでと~!!

ありがとう~♪♪
6歳になりました♪
ジジママ | URL | 2010.01.04 13:24 | Edit
今年もしあわせいっぱいの毎日でいこうね~♪

>私達を信頼しきってくれてるワンコ達、、、

そう、、、だから、こういう姿がかわいいし、大好き!

>普通の事だけど。。

そうそう!!!余計、切なく愛しくなるよね!

ほえ~もう年明け4日目。。。
早すぎる~(爆)。
今年も北国いっぱい行かせてね!よろしく~!

ジジママ | URL | 2010.01.04 13:21 | Edit
去年も楽しいこといっぱいありがとうございました♪
もう年が明けて4日目だよ~。。。早い(笑)。

今年もまた思い出いっぱい作ろうね!
よろしく!

年末~年始の宴は楽しかったかな?いっぱい飲んだ?(笑)
私、甥っ子姪っ子も一緒で楽しかったけど、
みんな飲むから、なんだか飲めなかったよ~(涙)。
らんひまママ | URL | 2010.01.02 16:03
年、明けちゃった。。

昨年中も、
遊んでいただいて~ 癒していただいて~
ありがとっ♪

今年も! 変わらず仲良くしてください☆

ジッくん、お誕生日おめでと~!!
nonnoまま | URL | 2009.12.31 17:52
そうそう
こういうことがしあわせだよね~♪

私達を信頼しきってくれてるワンコ達、、、
(ちょっと我がノンスケは??だけど・・笑)
ノンがもぐもぐ食べてごくごくお水飲む姿が
とっても愛おしいと思う。普通の事だけど。。

さてさて今年も後6時間でおしまいだよ~
来年も北国よろしくねっ(*^_^*)

モカままごん | URL | 2009.12.31 15:58 | Edit
今年も一年ありがとうございました♪
年取ると一年ってあっという間だけど(笑)
こうやって色々思い返してみると思い出がいっぱいだね☆

来年も懲りずによろしく~(^o^)

実家にて・・・(^_^)vこれから宴??あは。
平銀ママさんへ | URL | 2009.12.31 15:38 | Edit
なんだか告白された気分です(笑)。照れます。

>来年も(お互いに)大親ばかになりましょう♪

ぜひぜひ。
私も平銀ママさんのブログ、くすくすって読むのが大好きです。
来年は早々に遊びましょ♪

良いお年を♪
銭母さんへ | URL | 2009.12.31 15:36 | Edit
幸せな日常に、たまに楽しいイベントごと。
今年は銭家にも行けたし♪
楽しくしてくれてありがとう~!!

よいお年を♪
来年もこちらこそよろしく♪

銭父さん、すっかり良くなったのかな?
一年間、ずっと動き通しだから、最後、疲れてお休みが
必要だったんだね。。。
サンタはいつでも待ってます(笑)。
ちょこZさんへ | URL | 2009.12.31 15:32 | Edit
すっかりご無沙汰してます。
ご一緒にランも行ってないですね~。。。
みなさんお元気ですか??

食器、チョコくんライガくんとおそろい?
なかなか丈夫で長い間使ってます。
ジジは器変えると、戸惑うし…(笑)。

こんなジラですが、来年もよろしくです♪

takkyさんへ | URL | 2009.12.31 15:30 | Edit
こちらこそ、いつもつたないブログを見てくれて
ありがとうございます♪
みちのくからの愛はジジララに届いています(笑)。

今頃、ご実家でのんびりかな~。。。
フロくんは王子様?
いいな~。ジジは、「おじさん!」なんて呼ばれてましたよ、さっき。ぷぷぷ。

よいお年を♪
また来年もよろしくです!!
平・銀ママ | URL | 2009.12.29 20:37
ジジママさんの優しいほんわかブログが大好きです
のんびりジッくん&お笑いラーたんの幸せ笑顔が大好きです
来年も(お互いに)大親ばかになりましょう♪
良いお年をお迎え下さい☆
銭母 | URL | 2009.12.29 18:20 | Edit
素敵なクリスマス♪だったんだね~
そんでもって、幸せな日常♪
今年も楽しいことがいっぱいあったね!

良いお年をお迎えください☆来年もヨロシクね

P.S.銭父サンタは張り切りすぎたのか
風邪でダウンしてましたわ(^^ゞ
ジジララちゃんのところに行けなくて残念っ
ちょこZ | URL | 2009.12.29 17:26
いつ来ても、癒されました。ジジクンララちゃん。また来年もママフィルターを通して、いとおしい姿見せてね。(^-^)
二人の食器がうちにもあるやつでちょっと今年最後にうきうきしてしまいました♪
takky | URL | 2009.12.29 10:57
今年もジジララちゃんのかわいい画像と
ジジママさんの素敵なブログをありがとう~~~
来年もみちのくからジジララちゃんの成長を見てますよv-8

私は明日からフロイデと一緒に飛行機乗って実家へ
フロイデは実家では王子様になります(笑)

来年もよろしくね。
そしてみっちゃんさん・ジジママさん、ジジくん、ラーちゃん、
良いお年をお迎えくださいませ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
