スポンサーサイト


会社の方からの贈り物

みっちゃんの会社の方たちから、

わんこグッズを色々いただきました。

わんこのいない方からわんこグッズを頂くと、

大事な家族なんだと分かってもらえたようで、とっても嬉しくなる私。

慣れない売り場に行ってくれたんだなぁって感謝。

…このおもちゃ、ジジには大きいかな?大型犬用?



ボク、結構ちいちゃいコなんですよ

…ダメかなぁと思ったら!!



やってやります!



はふはふはふー

おー、ジッくん、夢中♡

勇ましい顔してかっこいいじゃないか♡♡♡

でも、顎が外れそうで怖い~(笑)。

ちょっとずつ遊ぶことにしようね。

…と、返してもらうと、しばらく出して~出して~とうるさいジッくんなのでした。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
