入学式

今日は近所の中学校の入学式のよう。

朝んぽで、私たちの前を歩いていた、

まだ硬い鞄とちょっと大きめの制服を着た子と、綺麗にお洒落したお母さん。

ジジも中学に入学する年齢だなぁ、

赤ちゃんだった子がこんなに大きくなる時間をジジも過ごしているんだなぁ、

と、ちょっと誇らしい気持ちに。

入学式に出るお母さんの気持ちに近いのかしら?

私はジーパンにトレーナーですが(笑)。



ボクも制服着ますか?

いいえ、あなたの制服はずっと、その気持ちいい純毛のシュナ毛です♡





プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ