

公園初め&SALE

お正月休みが終わった3連休。

ららぽSALEに繰り出した♪

でもその前に…わんこたちの時間~!!

2008.03.18 001

ソルちん、いらっしゃい~♪

2008.03.18 011

モカちゃんもいらっしゃ~い♪

2008.03.18 002

ジジ。。。今年は放浪癖、ほどほどに(笑)。

2008.03.18 008

ララ。。。元気いっぱいの姿を発揮できたね!

そういえば、今年初めての公園♪

公園初め。

友達と一緒に来られて楽しかったな☆

今年もいっぱい公園に行こう~!!!

2008.03.18 005

「ソルにGO!でつ!」 ソルちん狙ってGO!のモカちゃん。

2008.03.18 006

…で、びっくりソルちゃんと飛んでるモカちゃん。。。だったんだけど、すんごいボケてる(笑)。

ジジとララも一緒に遊んでた~。

2008.03.18 003

「にぃに~!!」「おっと、まずいでつ!」

2008.03.18 004

「一緒にルンルン~♪」

ララにガブガブされてばかりのジジだけど、ジジもそんなララが好きなんだよね~。

だよね?(笑)

一緒に駆ける姿は、とってもかわいくて愛しい♪

2008.03.18 009

「今年もまた親ばかでつね」 BY モカちゃん

その通り!(笑)

さ~!みんなでおうちでお留守番、よろしくね。



ららぽでSALE満喫?

すごい人だったけど、いろいろ見られて、欲しいものもできて(笑)、

久しぶりにソフトクリームも食べられて、楽しかった♪

白いコート、、、かわいかったな。ブーツもサイズがあったらな。ぶつぶつと頭を巡る私~(笑)。

また遊びに来てね~。



モカぱぱさんからもらった、おやつの風景。

2008.03.18 007

ララってば、一番前に行くのなのよ~!と張り切った結果。。。

モカぱぱさんの膝の上にお座り(笑)。




Comment

ジジママ | URL | 2010.01.18 11:27 | Edit
ララ、かなりおかしいよね。
慌ててカメラ向けたよ♪
食い意地ってすごいパワー(爆)。

お買い物、してないの~?
うちに遊びに来て、ららぽ行く?
銭凛京ちゃん、預かるよ♪
って、そっちにはとっても魅力的なアウトレットがあるじゃ~ん♪
私はそこに行きたひ。。。

ジジママ | URL | 2010.01.18 11:24
>みっちゃんに明けましておめでとうを言うの忘れてた( ̄◇ ̄;)

みっちゃん、「そうだっけ?」だってさ(笑)。

新年早々、モカ家の動きを読みきれなかったよ~(笑)。
「連絡ないね~ほわわ~」ってのんびりしてた~。
じゃ、また春夏の早朝公園も大丈夫だね(笑)。
また頑張るパパさんたちに会いに来てね!
丘の公園もあるんだよ~。桜がきれいなの。

ららぽを端から制覇。。。
なら、平日がオススメ~!人も少ないし、動きやすいよ。
お金かかるのは一緒だけど(爆)。

うん!今年はもう少し育って、普通の足になる!(笑)
>試着の数は誰にも負けてないね。
>気付くと何か着てて笑えたo(´▽`*)
あはは。そういえばそうかも。
だって、何か欲しかったんだもん。
でも、そういう買い方はいけないよね。

またお買い物行こうね~。
あ!公園も(笑)。
ジジママ | URL | 2010.01.18 11:17 | Edit
ノンちゃんの初走り、まだ~?
あらん♪いつでもお付き合いするわよ~♪

「なんちゃってアニキをやるでつよ」 BY ジッくん

ララを抑えてれば、できるもんね♪

ブーツのサイズ。。。
私の場合は来年も期待できず。
だって、私サイズの製造をしていないんだって!(涙)
あ!でもそうだ!
私が成長すればいいんだ(笑)。
ジジママ | URL | 2010.01.18 11:15 | Edit
こんなつたないブログをそんなに読み込んでいただいて、
感激☆です。

「でも、なんで第一位がないでつか?」 BY ジッくん

それはやっぱり…。

「のなのよ!」 BY ラー

ロビンママさんと一緒だと気付き
 (>頑なに状況を美化してそまうクセ)
あたふたして、何にも考えられない~(笑)。

2010年は、>頑なに状況を美化してそまうクセ
なキャラで行こうかな♪
みほこ | URL | 2010.01.15 13:25 | Edit
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
銭母 | URL | 2010.01.14 21:44 | Edit
ララちゃん、可愛い~かわいすぎっ(^^♪
最初、あれ?ララちゃんだよね?って
目を疑ったよ(笑)
モカぱぱさんもたまらなかっただろうなぁ~

ワンコと公園で遊んで、ららぽのセール満喫?
いいなぁ~
お買いもの。。最近してないよ(T_T)
モカままごん | URL | 2010.01.14 21:20 | Edit
みっちゃんに明けましておめでとうを言うの忘れてた( ̄◇ ̄;)
ま、いっか(笑)


それにしても朝早かった~(-_-)
あの時間に出かけたら、羽田から一番の便に乗って沖縄にも北海道にも早々に着けちゃうよ。あはは。
夜は3秒でおちた(笑)


海の公園はいつ行ってもいいね。
パパ軍団もいい人達ばかりだし!
ママ達はお部屋でヌクヌクしてるのかな(^_^;)


ららぽはねぇ・・こないだ言ったみたいに端から全部制覇してみたい!
2日はかかるかな。お金も掛かるね(笑)


なおちゃんのブーツは残念だったね。。
今年はもう少し育ってみる( ̄ー+ ̄)?
足は無理か・・
コートもポロシャツも、試着の数は誰にも負けてないね。
気付くと何か着てて笑えたo(´▽`*) 

また遊んでね~♡
nonnoまま | URL | 2010.01.14 11:30
新年の爆走楽しそうだね~
そういえばまだノンを走らせてないかも、、、
兄弟・お友達いっちょ・・・うらやまちい。。byノン

・・・でお留守番はどのくらいだったのかなぁ?(笑)
まぁお楽しみのセールだから長くでも仕方ないよね。
しかし・・結果は残念だったね。私もブーツのサイズが、、
お互い来年に期待しょっ。ってまだ長いなぁ、、、(笑) 
robinpapa | URL | 2010.01.14 00:56 | Edit
新年恒例の「気になったコーナー」(⌒∇⌒)ノ

なんと言っても第5位は...
モカぱぱさんおやつをかぶりつきGETS&がん見事件☆
サブタイトル(もうおやつしかみえないのv-10
あのソルチンをもギャラリーにするとは恐るべし( ̄□ ̄;)

続いて第4位!!
>久しぶりにソフトクリームも食べられて、楽しかった♪
っという小学生のような純真なコメント( ̄▽ ̄)あはは
ロビンぱぱが今度買ってあげよう 
o(´▽`*)超スモールサイズくださぁ~いv-238

注目の第3位は!
>「ソルにGO!でつ!」 ソルちん狙ってGO!のモカちゃん。の写真ですが...
どう見ても「はっけよい!のこった!」でやんす( ̄。 ̄;)

それを言っちゃ~お終いよの第2位は!!
>ララにガブガブされてばかりのジジだけど、ジジもそんなララが好きなんだよね~v-254
んん??
どこかでこんなニュアンス聞いたことがあるぞ...

ロビンママのルフィがトリミング中にロビンママに間違って耳を切られても...「大丈夫だヨ!まましゃん心配しないでv-238」」
って頑なに状況を美化してそまうクセゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ジジママさんも同じだよん ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それでは、また来週(* ̄▽ ̄*)ゞじゃねぇ~
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
