

2015 OCT

いまさら、2015年10月の写真たち。

IMGP4310 - コピー

どーもすみません(笑)。

ほんの半年前なのに、もう懐かしい…。



九十九里浜へ。

IMGP4278_201604121025459c9.jpg

あっちゅい!

そうそう。意外に暑くて…。

IMGP4280 - コピー

まったりしたり、

IMGP4288.jpg

ふらふら歩いたり(ジジは相変わらずの愛想良しさんでした♪)、

IMGP4301 - コピー

リフレッシュしてきたね。

IMGP4349.jpg

このダイニングテーブルと椅子、冬にはお別れしました。

ララはいつも私が立ったあとに座りたがって…新しい椅子でもそれは変わらず!

涼しくなってきて、争うようにひなたのクッションに入って、お昼寝をするジジララ。

IMGP4338.jpg

IMGP4475.jpg

IMGP4468.jpg

それを毎日飽きずに見て、微笑ましくてかわいくて、ひとり笑う私。

そんな秋。

2016.04.14記


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
