意外に保守的

ジジララに新しいベッドを買いました。

ラウンドベッドがひとつしかなくて、

そこにジジが寝ていると、ララがどうしよう…と悩んでいる(笑)様子だったから。

他にも平らなベッドはあるんだけどねぇ…ララ。

最近まで平らなベッド派だったのにねぇ…ジジ。

なので、今度は同じラウンドベッドをふたつ用意。

ララ、これで悩まなくて済む?

…と、新しいベッドと古いベッドを置いてみたら、

ジジはさっさと新しいベッドへ。

ララは使い慣れたベッドへ。



意外に保守的のなのよ


一日経って、新しいベッドも気に入って使ってくれてるララです。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ