いい子卒業?

狼爪を折ってしまってその後…

経過を診てもらいに。

爪も順調に伸びてきて(根元で折れたので、爪が伸びる前にお肉が爪にかぶると厄介だった)、

問題なさそうとのこと。

良かったー。



…診るのに、先生がジジの手を持ったとき、

ジジがバシって先生を払いのけた!!

堪忍して診せはしたけど、

あとから、先生が、

ジジが怒るの珍しいなぁ、よほど切ったのが怖かったのかな…って。

先生、たぶん違うと思うの。

ジジ、最近、嫌なことを我慢しなくなってきたんだと思うの。



12年分のイヤイヤを言ってみました。

ぷぷ。それにしては小さいイヤイヤだね(笑)。
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ