スポンサーサイト


名誉のために

いい子卒業?と、書いたら、クレーム入りました(笑)。

ジジが先生の手を払いのけたのは、0歳からお世話になっている病院。

もうひとつの病院では、

待合室で看護師さんに「ジジはいい子」って他の患者さんに紹介されたり、

「いい子にしてくれて、すぐ終わりましたー」とか、

先生には「検査中いい子でした。肝が座っているというか、なんというか…グッとこらえるんです。たくさん褒めてあげてください。」とか言われるんだよねー。

…ジジの名誉のために(笑)。

これでいいかな?ジッくん?



ふぁい…

赤ちゃんからお世話になっている先生には、

ちょっと甘えが出ちゃうんだよね♪



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
