

はーやーくー

お天気が良くなった今朝、

坊っちゃまのおもちゃの布を洗おうと取り替えていたら、

坊っちゃま、二度寝から起きて来た!

ピーピーせがんで、おもちゃで遊んでいるうちに、

お散歩に早く行きたくなったみたい。



まだですか?ボクは行きたいのですが!


目で主張!

ママも負けずに主張!今日のわんこを見てからー!!!

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
