

もんさくはんなちゃん

月曜日。

もんさく家がららぽに来てくれた♪アリガトウ♪

屋上のランでひと遊び。

2010.0114 110

もんちゃん

2010.0114 092

さくちゃん

久しぶり~♪

そして、もんさくちゃんにはかわいい妹ちゃんが!!

2010.0114 112

はんなちゃん、初めまして~♪

2010.0114 098

ジッくんでつ。

2010.0114 114

なぜかさくちゃんにらぶらぶ♪されたジジ(笑)。

2010.0114 103

もんさくぱぱさんになでなでしてもらったララ。

ランの後は隣のカフェでランチ~&おしゃべり。

…ずっと居座っておしゃべり(笑)。(他のお店とか見なくてよかったのかな~?汗)

久しぶりに会えて楽しかった☆

2010.0114 119

ね~。もんちゃん。。。

2010.0114 120

ね~、ね~。さくちゃん。。。

2010.0114 128

キミたちの妹ちゃんになった、はんなちゃんって、

2010.0114 131

誰かに似てないでつか? BY ジッくん

2010.0114 136

え?誰?? BY ラーたん

2010.0114 138

え?あたち???

…なんだかララと似てて、嬉しくなっちゃった~。

写真を見たみっちゃんもびっくり☆「ララか?」だって!(笑)

2010.0114 151

「似てるかも…だす」 BY さくちゃん

まだ9ヶ月のはんなちゃん。これからどんなシュナちゃんになるのかな♪♪♪

2010.0114 160

また遊びに来てね♪もんさくはんなちゃん♪


Comment

ジジママ | URL | 2010.01.21 21:56 | Edit
はんなちゃん、やっぱりお兄ちゃんには強いみたい(笑)。

私をちょっとけげんな目で見る姿がかわいかった♪
やっぱりシュナはかわいいですね~。。。

ジジ、去勢してないから、よくらぶらぶする側になるんだけど、
最近、ちょっと人気が出てきた?(笑)
ちょっぴりオジさんになったせい?(笑)
ジジママ | URL | 2010.01.21 21:52 | Edit
私も一年ぶりぐらいに会ったよ~。
はんなちゃん、真っ黒でかわいいの!
名前もかわいいよね~。

>楽しそうだなぁ~ららぽ(笑)

おいでってば~(笑)。

健康診断、いいよ♪ぜひぜひ!
元気なときの値を知っていれば、
具合悪いとき、対処しやすいしね!

ジジママ | URL | 2010.01.21 21:48 | Edit
お元気でしたよ♪
わたしも一年ぶりぐらいでした~。

さくちゃん、相変わらずかわいくって~。
さくちゃんファンの私はジロジロ見ちゃいました(笑)。

はんなちゃん、もんちゃんをまたいでましたよ♪
やっぱりどこも妹はお兄ちゃんには強い~(笑)。
平・銀ママ | URL | 2010.01.21 18:00
ホントだ。
はんなちゃんとラーたん、似てますね
優しいお兄ちゃんに見守られて、のびのび育ったからかな?

ジッくん、いつも男の子にらぶらぶ♪されちゃうね(^^)/
銭母 | URL | 2010.01.21 10:54 | Edit
おー!久々のもんさく家だ♪
はんなちゃんは初めて見るわぁ!!
うんうん。なんとなく。。。ララちゃんに似てるよ(#^.^#)
楽しそうだなぁ~ららぽ(笑)

↓おたプレが健康診断かぁ~ナイスな考えだね!!
ウチはしょっちゅう病院に行ってるけど、採血まではしないからなぁ~(^^ゞ
ジジくん。良いプレゼントもらったね♪
takky | URL | 2010.01.20 20:15
もんさくはんなちゃんと、もんさくパパママさん、お元気そうv-10
さくちゃんはお兄ちゃん顔になってきましたね~~~。
はんなちゃんもすっかり小熊ちゃんから、シュナちゃんに
なっちゃってるv-238

確かにラーたんに似てる~~~。
元気なところも似てそう(笑)お兄ちゃんたちよりも前にでてそうだ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
