スポンサーサイト


とと姉ちゃん…すてきなあなたに

朝ドラ、見てます。

「ささやかな心がけが、小さな幸せを生む」

そんな毎日を送りたいな。



今日はおばあちゃんの命日。

昔、おばあちゃんと母から、私に回ってきたこの本。



え?ボクも読書の時間ですか?

きっと好きだと思うわよーと渡された記憶があるのだけれど、

実際、好きでした。

そして、この本が私の生活の仕方の基盤、お手本になっている気がしています。

見たら、私が産まれる前に刊行されてる。

それがとと姉ちゃんがこれから作るものです。



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
