元気が出るCD!!

最近、自分のものへの物欲が下がり、今月あった誕生日も、特にいらない~なんて態度をしていたら、

みっちゃんがこんなものを買ってきてくれました。



関ジャニ∞の元気が出るCD!!のなのよ


錦戸亮くんが好きだから?

元気がなかったかな?

CDを渡されたとき、ドリカム?小田さん?とか思って開いたら…。

ふふふ。

意外で、なかなか嬉しいプレゼントでした!

みっちゃん、どんな感じでお店の中ウロウロしてたんだろうー(笑)。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ