

クイズ 何の顔だー⁉︎

ジジのこの顔、何の顔だー⁈

何て言ってるか分かる?



正解は…

おうちのトイレでうんぴしたララを見て、

非常に困って悲しくなってる顔です(笑)。

ちなみに写真はうんぴを処理した後。

真っ最中は、もっと何とも言えない顔してた(笑)。

昨日の夕んぽで、うんぴが出来なかったララちゃん、

今朝、おうちで出来てとってもいい子なのに、

お兄ちゃんにはこんな顔されちゃう。

だから、ママがいっぱい褒めてあげました♡
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
