スポンサーサイト


ジッくんのお耳事情

ジッくんのお耳の話。

今朝の雷さんには気づいているも震えず!!

まだピカピカしているだけの時から、起きて頭を上げて、ん?って。

窓を閉めてテレビをつけて騒がしく誤魔化しの体制をとってはいたけれど、

ゴロゴロ鳴っても、前みたいに震えたりハァハァせず。

でも体は少し緊張の伏せ。

聞こえているけど、ぼんやりとなのかな。

蚊の音はバッチリ聞こえるのにねぇ(笑)。

この間、手のコマンドなしで、お座り、伏せってママの声だけで言って、

ちゃんとお座り、伏せってできたから、聞こえてはいる。

でも、寝入っているときの玄関のドアの音には気づかない。

耳が遠くなったのか、眠りが深くなったのか。

大好きなおもちゃの音はもちろん(笑)聞こえる。

バッグの中で鳴っても、下を歩いてるジッくんのお耳に届く。

寝ていてもパチっと起きる。

都合のいい音がメインに聞こえているのかな♡

(蚊はママに教えれば退治してくれるからね!)



ちょうどいいお耳ですよ


あれだけ怖がった地震も、最近はへっちゃらなの。

あれ?これはお耳、関係ないねぇ。



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
