

実家1日目

お正月ぶりの実家。ってお正月って、ついこの間(笑)。

着いたら、まずはお庭でひと遊び♪

…で、母が庭に持ってきてくれたドラ焼きに釘付け!

2010.0131 023

「あたち、ドライブいい子だったのなのよ」

2010.0131 034

「ボクもママを見守りまちた」

ドラ焼きはママが食べるから、遊んでおいで~(笑)。

2010.0131 039

「ガオ~」  BY ジッくん

実家の庭はジジの独壇場!

普段のジジからは想像できないほど、ぴょんぴょん飛び跳ねて、わんわん吠えてララを誘い、

そんなジジにララは引き気味。これ、いつものこと…。

2010.0131 046

「シラ~」  BY ラーたん

そんな強いにぃには、あたちの知ってるにぃにじゃない…ってとこかしら?

…庭で遊んだら、ジジララにお留守番をお願いして、鎌倉でお姉ちゃんと待ち合わせ。

待ち合わせ場所はラーメン屋(笑)。

2010.0131 053

「一緒に食べよ~!」 BY Iくん&Mちゃん

2010.0131 078

「姉のk-7 おまけに新しいレンズも付いてた。おにいさんに愛されてるね、お姉ちゃん(笑)」

私も欲しいよぅ…。

お昼を食べてコーヒー飲んだら、Iくんはお歌の教室へ。

私は楽器店へ。

夜は私の大好物の春巻きを作ってくれた母。

幸せに眠りにつきました。。。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
