

モコちゃん

ジジの幼馴染みのモコちゃん。

今年の夏、急に年を取ってしまって、

この間、会いに行ったときは、

玄関前で丸くなって寝たまま。

ジジが門扉越しに呼んでも顔を上げただけ。

心配していたの。

でもね、今朝、会いに行ったら、

やっぱり玄関前で寝ていたけれど、

ジジがキューンと呼んだら、

尻尾ふりふり来てくれた♪

門扉越しの鼻先の挨拶…微笑ましいこと!

今年の夏は暑かったから、辛かったよね。

快適な秋になったから、元気出るよ!



モコちゃん、大好きですよー。次はシュタシュタごっこするですよー。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
