リハビリお出掛けと松本くん

土曜日、近くのモールまでお出掛け。

ここ数ヶ月、お散歩以外のお出掛けをしていないララのリハビリ。

そうしたら、たまたま、ぽちたまの松本くんがイベントをしていて、

少しお話をして、ジジララを撫でてもらえました!

なんかご利益ありそうで嬉しいママです。

ジジは可愛いね、と言われて好き好きビーム、

ララはずっと不審顔(笑)。

リハビリだから、早々に引き上げたけれど、

暑かったからかな、

人もわんこも沢山いたからかな、

疲れやすいからかな、

ララの調子がちょっとダウン。

でも、次の日には良くなって、ひと安心、

今日もいつもの朝を迎え…



あたち、ママをストーカー!



ボク、おもちゃ!


笑顔の朝です。

雨だから、暖かくしてゆっくりしようね。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ