

親の心子知らず

今月に入って上り調子のララ。

でも少し気になることがあってから、

ララの体力を心配して、

お散歩にバッグを持って行き、

後半はバッグに入ってのお散歩にして一週間。

バッグの中で暴れ、降ろしてーとアピールするように。

調子が悪かった時はおとなしく入っていたから、

今は歩きたいのね。楽しみたいのね。

…うん。歩こう!!

心配ばかりしてもしょうがない。

親の心配なんて、子の楽しそうな姿の前では、力なし。



ラーの心、ママに伝えたのなのよ!

ちゃんと聞こえたよ。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
