

実家2日目

用事を済ませたら、あいにくの雨。

ジジララと遊ぼうと思ったのに…。

母が習い事に出掛けているので、父と鎌倉散策へ。

気になる新しいお店を発見♪

2010.0131 047

「ウラダナ」

2010.0131 108

「日和」 父にご馳走になる。

そして、前から気になっていたお店を覗いたら…想像と違った(笑)。

こんな出会いがぶらぶらしてて楽しいところ♪

家に戻ると、Iくんからお電話。

「ジジママと遊びたい~」

集合したけど、あまり遊ぶ時間がなかったね。ごめんね。

車に乗せられた後、「出たい~!」に泣き叫びながら帰ったIくん(涙)。

また明日ね!

夜は父と母と大船に夜ご飯を食べに。

学生時代のバイト先(ドトール)の前を通りかかったので、ちょっとご挨拶。

オーナーの奥様に「久しぶりね~。全然変わらないわね。」って(笑)。

あはは。もう10年前のバイト先なのに(爆)。

2010.0131 107

夜はおうちでまったり…

と思ったら!

姉がぎっくり腰して、夜中に姉の家へみんなで繰り出しましたとさ。(大事ないよ!)


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
