

実家3日目

実家最後の日。

少しはジジララ孝行しなくっちゃ~と、父母と湘南国際村へ。

2010.0131 137

いいお天気~。

2010.0131 145

お空が広いね。

2010.0131 142

「でへへ」(笑)

ここではいつもの通り、ララがジジに飛び掛り噛み付き、キャンキャン遊ぶ。

ジジはおとなしくされるまま~。

どうしてジジは、実家の庭でのあの感じがここで出ないんでしょう(笑)。

そして、どうしてララは、ここではこんなに強気なんでしょう(笑)。

…おもちゃを忘れた私。ハンカチを結んで、ジジララに貸してあげる。

2010.0131 163

「ママのだから、優しく噛んでね(笑)」 BY ママ

2010.0131 165

「ママた~ん♪」 BY ラー

たくさん走ったね、ララ。

母が「うさぎちゃんみたいね」って。

家に帰ると、幼稚園?を終わったIくんが遊びに来たよ♪

姉は痛い腰をこたつで休めて…。

2010.0131 180

「もしもし~」 BY Iくん 「あたちのブームは出したり入れたり」 BY Mちゃん

何十年ぶりに糸電話を一緒に作ってみた♪

夜ご飯を一緒に食べたら、Iくん、ひとりでおじいちゃんちにお泊りするって。

私が帰る頃はすっかり夢の中のIくん。

「ジジママ帰るよ、バイバイ」って寝顔に言ってみたけど、音沙汰無し~(笑)。

またね。今度、ジジママのおうちにお泊りに来れるかな???



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
