スポンサーサイト


遠くに、足元に、

父が買ってくれた、文明堂の五三カステラを頂こうとしていたら…



じぃー…

遠くからジジが見てたぁ。

…ほんとに遠いな(笑)。

あんまり私の食べ物に興味を示さない子なのに。

もちろん、足元にいますよ、あの子は(笑)。



それ、あたちの?

いいえ、あたしの。

食べ始めるとすんなりあきらめるジジララ。いい子たちだぁ。





プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
