

平銀昴ちゃん

夜中の雪。。。

2010.0202 003

うちの前も真っ白♪

降りたてのふわふわの雪で遊びたかったけど、みっちゃんに断られた~(笑)。

ジジとふたりで行こうかな~(ララは雪が苦手)と思ったけど、気持ちよさそうに寝てたから、

ママはあきらめたよ。

…でも、朝のガリガリの雪の上を散歩しながら、ちょっぴり後悔…

******

そして、雪が溶け始めた頃…

平銀ちゃんちにお呼ばれいただいて、行って来たよ♪

2010.0202 013

平蔵くん…通称 平ちゃん

2010.0202 017

銀次郎くん…通称 銀ちゃん

2010.0202 015

昴ちゃん…通称 しゅばる~(ぽんちゃんが呼ぶと、後ろにハートが付きます)

お邪魔しま~す。

2010.0202 022

「どしてこんなにたまごちゃんがいっぱいでつか?」 BY ジッくん

おもちゃに囲まれて、わくわく、ひとり遊びをするジジ。

2010.0202 030

途中、昴ちゃんにも遊びに誘ってもらったのに、

でも、ジジってばグズグズモジモジしちゃって。。。やっぱり草食系男子でした(笑)。

ランチは歩いてすぐのドッグカフェに♪

こんなに近くにあっていいな~と思ったら、ぽんちゃんも来て下さいました。(ありがとうございま~す!)

…私は2わん連れだったので、カメラはお留守番…

ふっくらハンバーグをいただいて、珍しく(!)ジジララにもケーキをオーダー。

嬉しそうなジジララ。たまに(笑)頼んであげましょう。

お宅に戻って、記念撮影。

2010.0202 034

最近、ジジもララも集合写真が苦手(汗)。

お耳がばったり倒れてる~。それにしてもジジとララ、そっくりじゃないですか(爆)。

お宅の中も探検。

トリミングルームに広い玄関、わんこの部屋の昴ちゃんのかわいい悪戯の跡(の数々・笑)、

平銀ちゃんのための庭の工夫…素敵なお宅~。

悪戯の跡も素敵な思い出だな~なんて思う私でした。



いつか、もう一度、家を持てることがあったら、うちにもトリミングルームを…と夢は広がる私。

大きな土地に小さな日当りのいい平屋のおうち。夢で~す(笑)。



コーヒーにケーキ、お茶にフルーツ…

おしゃべりしながら、たっくさんいただきました♪ごちそうさまでした。

シュナをめぐる楽しいおしゃべり。

またおしゃべりしに伺います~♪ありがとうございました♪

最後に昴ちゃんのかわいい姿を♪

「いちごだよ~。ハウス~。」 BY 平銀ママさん

2010.0202 043

「しゅば、ハウスしてるの」 BY 昴ちゃん

え?ほんと?

2010.0202 044

「してるもん」 BY 昴ちゃん

愛すべきキャラの持ち主ちゃん♪



Comment

ジジママ | URL | 2010.02.04 20:02 | Edit
うちの前3mぐらい(笑)、ちょっと怖かったです。
でもあとはもう溶けてて大丈夫でした~♪

ララ、お友達のママのお膝で寝ちゃうなんて♪
かなり甘えていましたね。私も見てて微笑ましかったです。
でも、平ちゃん、きっと寂しかったよね~(謝)。

また伺います♪
もっとじっくり悪戯の痕跡を見たい~(笑)。
しゅばるのアップにも挑戦!!
…って今回のしゅばるも、私的には気に入ってます。
特に足のアップ~(笑)。
ジジママ | URL | 2010.02.04 19:58 | Edit
遅くにブログを見ていただいてありがとうございます♪

ジジララのカットをお褒めいただき、嬉しいです。
でも、完全にひとりでやっている訳ではないんです。
4~5ヶ月に一度、プロにカットしてもらって、
それを模倣しながらカットの練習をしています。
ららぽーとの近くですか!私も知ってるところかしら。

そうです♪わんちゃん用ソファです。
低くて乗りやすそうでした。
素敵でしたよ☆
平・銀ママ | URL | 2010.02.04 17:54
ジジママさんのお家の方は、本当に積もったんですね
運転、怖くなかったですかぁ?

寒い中、来てくれてどうもありがとうございました
やっとゆっくり会えて、楽しかったです☆
ジッくん&ラーたんは、すごい甘えん坊で可愛いね
ラーたんが寝ちゃった時は、びっくりした(^^)
こんな家だけど、また遊びに来て下さいねぇ♪

平蔵&銀次郎を格好良く撮ってくれてありがとう
しゅばるは・・・(><)
トランプママ | URL | 2010.02.04 00:18
今晩はでなく、もう
おはようございます。 ですね。

初めてのコメントです、宜しくお願いいたします。
ジジ君 ララちゃんとても綺麗にカットなさっているのでビックリしました。
私もカットするのですが、足のファファ感が難しくて
最近はカットに出してます。
ララポートの近くのお店です。

遊びに行ったお宅のソファー、ワンちゃん専用の
ソファーですよね。
白ですか、目釘ずけになりました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
