2016 SEP&OCT

2016年9月

またまた体調を落としたララ。6月のときとは様子が少し異なり、対処も違いました。

ママも学んで強くなって、

ララはものすごく頑張ってくれて、忘れちゃいそうになるくらい元気に。

穏やかな毎日が戻ってきて、

お散歩して、お昼寝して、遊んで、、、

そんな普通のありふれた、でも、私には一瞬遠いものに思えた、幸せな時間の繰り返しを取り戻しました。

ジジララ
IMGP5636.jpg

ジジ
IMGP5597.jpg

ジジ
IMGP5662.jpg

ジジ
IMGP5685.jpg

やっぱり、ジジのかたわらには、いつもおもちゃ。

2016年10月

気持ちいい季節。

近場にお出掛けを。

ジジが、いつも車の方に行って、お出掛けしたい!って言って可愛いの。

ご近所まで少しドライブしてお散歩して、お茶して。

いつもの毎日、そしてたまの小さなお出掛け。楽しいね。

ジジ
IMGP5735.jpg

ララ
IMGP5743.jpg

ララ
IMGP5774.jpg

ジジ
IMGP5782.jpg

ララ
IMGP5794.jpg

ジジ
IMGP5806.jpg


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ