スポンサーサイト


パンくんは帰りました

ジッくんお気に入りの新しいおもちゃ、パンくん。

…もうそんなに新しくないけど、お気に入り度は上がる一方で。

昨日はお昼寝から起きたと思ったら、ウロウロ、フンフン。

どこか痛いのかとびっくりしたら、パンくんを探してた(笑)。

相変わらず散歩から帰ると、パンくん。

ご飯とトイレが終われば、パンくん。

…そんなパンくん、夜の10時を過ぎると隠されちゃいます。

だって、夜中にも遊ぶんだもん!

それでもジジが夜に探していたら、

みっちゃんがジジに言いました。

「パンくんは帰りました」

笑。

朝になると、また遊びに来てくれるパンくんです。



今日はパンくん、お泊まりします
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
