

2016 NOV&DEC

2016年11月と12月の写真たち。

ひなたぼっこと、ママの膝ぼっこを繰り返す、あったかい日々。

ジジとララを抱きながら、編み物をしたり刺繍をしたりする時間がママの幸せ時間。

寒くても毎日のお散歩が、ジジとララのお楽しみ時間。

その時間の積み重ねが私たちの毎日。

ジジ
IMGP5925.jpg

ララ
IMGP6072.jpg

ジジ
IMGP6095.jpg

ジジ
IMGP6036.jpg

ジジ
IMGP5914.jpg

ララ
IMGP5994.jpg

ララ
IMGP5967_20161222111211a50.jpg

ジジ
IMGP5977.jpg

ララ
IMGP5910.jpg

ジジ
IMGP5974.jpg

ララ
IMGP5879.jpg

ララ
IMGP5896.jpg

ジジ
IMGP5875.jpg

ジジ
IMGP6099.jpg

イチデジカメラがすっかりおうち専用になってしまったなぁ。

本もあまり読めなかったなぁ。

そんな少しの後悔を抱えて…



…もうすぐ2017年がやってくる!

たくさんの、ほんわか幸せ時間を過ごそうね!



追記

2016年、たくさん涙を流しました。

持って行き所のない気持ちをみっちゃんにぶつけ、

思い惑う不安を母に吐き出し、

心に溜まる澱をどうしていいか分からず、

周りに迷惑をかけました。

ごめんなさい。

そんな時間を経て、今も、ジジとララは側で笑っていてくれる…。

みんなに本当に感謝しています。

ありがとう。








Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
