スポンサーサイト


なぐりくん

木曜日の朝7時。

近くの神社で待ち合わせ♪

IMGP1888.jpg

「誰と会えるでつか?」 ママと一緒にそわそわするジッくん。

来たよ♪

銭くんと凛ちゃんの小銭くん…なぐりくんと富士子ママさん。

IMGP1894.jpg

「どもども」

コチラではご近所さんなのだ♪

今日はお渡しモノがあって、朝の散歩途中に待ち合わせ。

このふたり、息が合うようで、シュタシュタ遊んでたよ。

IMGP1890.jpg

「ジッくん、しゅたっとするでつ!なぐくんもどぞ!」

IMGP1893.jpg

「またまたどもども」

ずっとシュタシュタぐるぐるしてるもんだから、ゆっくり写真が撮れなかったよ(笑)。

でも、とっても楽しそうなおふたりさんでした。

朝だもの。。。もうサヨナラしなくちゃね。

「さようなら~また~」「ありがとうございましたー」

IMGP1898.jpg

「ボク、帰らないでつけど。」

なぐりくんとサヨナラした後、しばらく、動きたがらなかったジジ。

あ!やっとララ登場(笑)。

犬見知りのララ、私の足元に隠れてた。

でも、富士子ママさんの側に行きたくてモジモジ(笑)。

また会えるといいね。



常にジジより前を歩きたがるララだけど、

家の近くになると、さらに急ぎ足になるララ。

IMGP1899.jpg

「おうち帰ったら、朝ごはんのなのよ♪」

Comment

ジジママ | URL | 2010.02.12 20:07 | Edit
なぐりくんよ♪

え?らんひま家、4頭目?(笑)

ほんと、遊び上手なコって見てて楽しい~。
ジジは誰とでもできるわけじゃないから、
遊び始めると見つめちゃうよ。
ほんとだね、あったかくなる♪

そうなの~。
ララは遊びが下手だけど、そこがまたかわいくもある♪
ママは病気になれないな~って思うよ!!
らんひまママ | URL | 2010.02.12 15:08
なぐり君だっ♪
なぐり君… いいね。カッコイイねー。。

憧れのブラック♂…
ゼウスを迎えてから身体も大きめが好み(見慣れ?)に
加わったのよね(*^^)v

遊び上手なコって良いよね。
見てても楽しさが伝わってくるからキモチも温かくなる♪

ジッ君のシュタッ! 可愛いっ♪
ラーたん…
ママちゃんの足元に隠れちゃうトコロも、
より早くおウチに帰ろうと頑張るトコロも
本当にカワユイ♪♪
ジジママ | URL | 2010.02.10 18:15 | Edit
なむるくん。。。
美味しそうじゃないですか!(笑)

なぐりくん、美男子ですよ~。
そうそう!ジジの心をくすぐるのは美男子がほとんど~!!

あは。
どーしてでしょうね~。。。
でも、ルフィちゃんとも結構遊んだような…。
あれ?美男子?あれれ??

「美少女でしゅ。」 BY ルフィ
ジジママ | URL | 2010.02.10 18:12 | Edit
こちらこそ、ありがとうございました~♪
あんなに意気投合するとは思いませんでした。
嬉しかったです~。

ジジは「どうして一緒に来ないの?」って感じでしたよ~。プププ。
ぜひ、お暇なときに公園に行って遊ばせましょう~!!

ジジママ | URL | 2010.02.10 18:10 | Edit
はい♪なぐりくん、立派ですよ~!!!
ご近所なのですが、こちらでお会いするのは初めてでした☆
なかなか遭遇しないもんです(笑)。

ジジ、かなり名残惜しそうでした。
「なんで一緒に来ないの?」って感じで。
シュタシュタ楽しそうだったもんな~。
ララは…どうなんでしょう。
ジジとしか絡めない子なのよね(涙)。
ジジママ | URL | 2010.02.10 11:23 | Edit
お久しぶりです♪

ガイくんのお兄ちゃんに会ってきました~。
小銭たちはみんな遊び上手ですよね~。
とっても楽しそうでした☆

ララは人より「犬見知り」です(笑)。
おにいちゃんがいる家に来たのに、なんでだろう??
ジジ以外のわんこはちょっと苦手~。
でも、人はだいぶ大丈夫になって、
初めての人でも自分から撫でてもらいに行くようになったんですよ♪
ジジママ | URL | 2010.02.10 11:17 | Edit
お待たせしました~。遅くなっちゃってごめんね♪
ばぁはきっと待ってるだろうなって思ってたんだ(笑)。

なぐりくんとジジ、いい感じだったよ~。
挨拶のわん!が終わったら、すぐシュタシュタって。
小銭たちは遊び上手だね。
みんな小さい頃から頻繁にきょうだいに会ってるからかな♪

朝早いのとことん苦手?(笑)
じゃ、お泊り行ったら、朝寝してていいのね(爆)。
robinpapa | URL | 2010.02.09 23:54 | Edit
またまた勘違いしちゃってましたよぅ~( ̄。 ̄;) 

韓国料理の親善大使のお話かと思っちゃいました
( ̄▽ ̄)あはは

「どうせ...なむるくん♪とかなんとかとまちがえたでつね??ん?」byジッ君

ずぼっと図星じゃ( ̄□ ̄;)アーウー

あのジッ君をしゅたっ!っとさせるとは...
なかなかの男前とみた!

(* ̄▽ ̄*)ゞ だよぅねぇ~♪
富士子ママ | URL | 2010.02.09 11:08
ジジママさ~ん
先日は朝早くありがとうございました。
帰りにジックン
ナグリのあとをおってる姿が心のこり。(カワユイ)
今度いっぱいいっぱい遊んで下さい。(お願い)
takky | URL | 2010.02.09 07:58
なぐりくん、すっかりジッ君より大きくなってる~~~♪
ジジママさんとご近所だったんですね、ご近所にシュナ友さんが
いらっしゃるといいですね♪

2シュナ君、シュタシュタがお上手!
よっぽどジジ君はシュタシュタが楽しかったんだ、さみしげだね。

ラーたん、女は食い気優先?!(笑)でもラーたんのことだから、
徐々になぐり君とも仲良くなれるよね♪
アビママ | URL | 2010.02.09 00:07 | Edit
お久しぶり~
おお~~兄貴だ!!って我が家のガイが・・(笑)
なぐり君って、遊ぶのが上手なのよね・我が家のガイとも、上手にお相撲ごっこしてたの!!
ジジ君とも、気があって、遊んだんだね~
見たかったな”
お近くに住んでるんだね~♪
ララちゃんは人見知りさんなんだ??
銭母 | URL | 2010.02.08 22:24 | Edit
待ってましたー♪
ジジママさんの所でなぐり君が登場するのを楽しみにしてたんだ~(#^.^#)るん♪
ジジくんとなぐちゃんはシュタシュタしたんだ~(*^。^*)
シュタポーズのプリケツがたまらな~い!!可愛いなぁ~
それにしても7時って。。。((+_+))
私は絶対に待ち合わせ出来ないー(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
