豪快で爽快

冬らしく、キーンと冷えた朝。

柔らかい陽射しとスキッとした空気、気持ちのいい朝んぽでした。



ララ、たまに夕方のうんぴをお休みします。

特にララは、廃物はできるだけ早く体から出して欲しいのに。

昨日も夕んぽでしなくて、遠回り。

でも、結局しないまま家へ。

そんなときは、次の朝に

この小さい体のどこに隠してた??と

思うような、うんぴをします(笑)。

今朝も、まぁ立派なものを(笑)。

ひとりの胸にしまうには勿体無いぐらいのもの。

豪快で爽快!!

いつもちょっと笑っちゃうママです。



ママ!あたち、おんなのこ!!!



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ