

カメラリュック

カメラリュックをいただいた。

2008.03.18 014

IMGP1942.jpg

「ボクよりちっちゃい…」 BY ジッくん

IMGP1943.jpg

「のなのよ!」 BY ラー

てっぺんにレンズを装着したカメラが入り、手持ちのレンズを入れても、

まだまだ空きがあるレンズのお部屋。

IMGP1989.jpg

「まだ入るよ~」 BY リュックくん

2008.03.18 017

「あたしも空きがあるわよ」 BY 防湿庫ちゃん

ジジママA…「レンズ、買っちゃう?」

ジジママB…「カメラ、買い替えちゃう?」

ジジママC…「レンズ去年買ったばかりだし、カメラだって修理したばかり…」

ジジママAに戻り…「でもレンズ、欲しいのがあるんだよね」

ジジママBにも戻り…「今この瞬間って今しか撮れないんだよ」

ジジママCにも戻り…「だってえっとそのぅ」

2008.03.18 025

「ママの中にいろんなママがいっぱいのなのよ!」

…こうして夜は更けていく~(笑)。



Comment

るりこ | URL | 2010.03.12 12:28 | Edit
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
ジジママ | URL | 2010.02.18 11:31 | Edit
リュックとか道具は本格的~。
腕は…(笑)。
ま、何年もかけて楽しむ趣味だからね♪
ちょっとづつちょっとづつ…
ジジママA・B・Cと上手に付き合って行くよ(笑)。


銭母 | URL | 2010.02.17 21:25 | Edit
すごっ!
本格的だねー(@_@)
いっぱい空きスペースがある~
ジジママAもBもCも、まとめて入れられそうだよ!ウヒヒ
コロンとした形がまた可愛いね♪
ジジママ | URL | 2010.02.16 18:20 | Edit
あら♪満室御礼ですか!
うらやましいな~。。。
私も満室になって「もう入らない~!」って言ってみたい♪
でも…「トラッキーママAやB」お目にかかりたいです(笑)。

トラッキーママ | URL | 2010.02.16 08:18
うちのカメラバックは 満室ですよ
もうちょっと大きい方がいいのかな?
でも 余裕が出来ちゃうと『トラッキーママAやB』現れちゃうねっ(笑)
ジジママ | URL | 2010.02.14 18:22 | Edit
お預かり、かしこまりました♪

そうそう。私はペンタだから安心ですよ~!
でも父親がCANONなんだな~。
イヒヒ。借りてこよっと!
ジジママ | URL | 2010.02.14 18:15 | Edit
住人、大募集中♪

大きさも空室状況もちょうどいいです~。
ありがとうございます♪
小ぶりなので背負うのはもちろん、片手でバッグのように持てます~!
空室も私の今後欲しいレンズと数が合っちゃったりして~(笑)。
早く持ってどこかに行きたい☆
robinpapa | URL | 2010.02.13 20:52 | Edit
これでレンズの重さから開放されますよ (´・`) フー 
ロビンぱぱのレンズもジジママさんに預けておけば
移動は手ぶらでOKだな(* ̄▽ ̄*)ゞひゃひゃひゃ

レンズがペンタックスでないから安心だし,,,,
やったね(*^^)v
モカぱぱ | URL | 2010.02.13 15:14 | Edit
思ったより、空室が多いみたいね!
でも、大きさは丁度良かったんじゃないかな?
是非是非、ご活用ください。

P.S 沢山の住人が集まりますように・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
